先ず、シャンボードから始められては、 如何でしょう! | boysmarketのブログ

先ず、シャンボードから始められては、 如何でしょう!

向かって右が、マロン。
向かって左が、カフェ。
boysmarketのブログ
リゾルトフェアーを、開催しておりまして、1番
お客様からの質問が、多いのは、どんな靴を、
合わせればの、御質問が、多いのですが、
個人個人に、ライフスタイルも、ありますし、
趣味性も、ございますので、
一概には、云えませんが。
僕的には、先ずパラブーツのシャンボードは
基本かなと、思いますので、
そう、お答えしております。
boysmarketのブログ
ボーイズに、来店されているお客様でも、
大半の方が、先ず購入されるのが、
シャンボードのカフェ及びマロンになります。
顧客様の間では、
(リゾルトとシャンボードは、セットですよね)
と云われる方も、多いです。
ウェストンのゴルフって手も、ございますが、
グッドイヤーとノルウェイジャンの差は、かな
り見た目には、大きく左右されますね。
ゴルフの場合、若干、足が、小さく見えがち
なんです。
ノーズの長さも、左右しているとは、思うの
ですが。
ジーパンなどの場合、やはり、足許を、
ガッチリさせてあげた方が、カッコイイので
はないでしょうか!
僕的には、あのシュッとしましたラストの
ドレスシューズは、未だ履きこなすのは、
難しいと思いますね。
もっと年齢を、重ねまして、キャメルの
チェスターコートに、ステッキなどが、
様になるようでしたら、格好良く、履きこなせる
のではないでしょうか。
早く、そんな爺に、なりたいもんです。
(白髪に日焼けは、必然ですが)
やはり、目処は、60歳ですかね。
それまでは、
boysmarketのブログ
こんな感じに、BDにカーディガンスタイルに
リゾルトって着こなしには、やはりシャンボード
を、合わせていると思います。
御陰で、レザー違いで、かなりの足数に、なって
きております。
同じ靴で、これほど、レザー違いで、購入する
のは、シャンボードくらいですもんね。
boysmarketのブログ
お色が、変われば、印象も、全く違う雰囲気に
なりますもんね。
カフェなどは、かなり硬派的に、グッと締まった
ムードになりますし、
このマロンですと、少々ですが、カフェよりは、
艶っぽさが、増しますね。
boysmarketのブログ
こちらの新色、ゴールドなどは、より一層に、
艶っぽいムードが、出ますので、着こなしに
合わせて、靴も、色々と揃えていくのは、
楽しいですよ。
無理なさらずに、1年に1足づつでも、5年で、
5種類のワードローブが、出来ますので。
ファッションって基本、終わりの無いゲーム
ですから、焦らず、じっくり購入していけば、
5年経ちますと、かなりの着回しが、出来る
様になると云うのは、こう云う事なんですね。
先ず、シャンボードから始められては、
如何でしょう!

追伸

女将からの連絡事項が、ございます。
やんちゃ坊主の五郎が、
boysmarketのブログ
女将の、今やレトロな携帯を、噛み砕きまして
使用不可能と、なりました。
新しい携帯に変更したのですが、
中のデーターが、全て壊れてしまいまして、
お客様のアドレスも、何もかも、判らなくなって
しまっております。
再登録させて頂きますので、
宜しければ、メールで、女将まで、連絡頂け
ますでしょうか!
お手間でしたら、結構ですので。
しかし、女将、今回も、スマートフォンは、
必要無いと、普通の携帯への機種変でした。