決して お高いお値段では、無いかと思います。 | boysmarketのブログ

決して お高いお値段では、無いかと思います。

女将の愛する五郎の近況報告です。
boysmarketのブログ
何と手乗り文鳥くらいでしたが、生後4ヶ月で
7キロになりました。
もう手に負えない毎日です。
まあ、そんな事は、どうでもいいのですが、
boysmarketのブログ
本当は、今日は、僕の散在日記です。
boysmarketのブログ
米国製FILSONです。
しかし、ナナミカ企画のレッドレーベルなんです。
以前から、ナナミカで、このサイクリングパックは
出ておりまして、リュックサック好きの僕としては
かなり気になっていましたが、…
そのスタイルで、フィルソンの22オンスのツィル
それも、僕の大好物、オイルフィニッシュになり
ます。って事は、そうなんです防水性能も、
バッチリです。
boysmarketのブログ
かなりクラシックな開閉になります、開閉口は、
ベロクロになり、それを、締めますと、
boysmarketのブログ
こんな感じになります、このオイルレザーが、
又、カッコイイですね。
boysmarketのブログ
そして、クルクルと巻き込むスタイルです。
クラシックですが、男好きしますよね。
boysmarketのブログ
しかし、中に入れたモノが、パッと取り出しにくい
のでは?
御最もな意見ですが、
大丈夫、サイドジッパーが、ございまして、
シュッと取り出せます、御安心下さい!
boysmarketのブログ
こんな感じで。(ジッパーも、カッコイイです。)
boysmarketのブログ
逆サイドには、小物など入れますジッパーも、
ございます。出張の際、パスモや名刺入れな
ど、重宝しそうです。
boysmarketのブログ
この様に、リュックのベルト裏にも、フィルソン
ならではの、マッキノーウールを、使っています
裏使いってのが、粋ですよね。
boysmarketのブログ
こんな感じで、僕も出張に、ディリーに、使う
予定です。
boysmarketのブログ
バックから見ても、惚れ惚れします!
boysmarketのブログ
このサイドベルトに、スケートボード(僕は、入れ
ませんが、ポパイっぽくいくなら)やこの様に、
ダウンベストなども、挟めますね。
boysmarketのブログ
肌寒くなりますと、この様に、抜きましてと、
boysmarketのブログ
ベストを、羽織り、胸のデンツを、填めますと。
boysmarketのブログ
朝夕スタイルの出来上がり、これなら寒さにも
バッチリですね。
boysmarketのブログ
サイドからのスタイルも、カッコイイですね。
男好きするのでは、ないでしょうか!
カッコイイ、リュックを、探しておられる方も、
多いのではと、思いまして、僕も、色々な
ブランド(ジャックスペードやイルビゾンテなど)
のリュックを、見回り探しておりますが、
中々、エエ感じの無かったので。
これなら、トレランのレースから波乗りまでと、
かなり多方面に活躍してくれそうです。
ガンガン使い込み、クタクタにする程に、
男好きするバッグかと思います。
御興味有る方は、御一報下さい!

追伸

いつも聞かれて困るのが、お値段です。
僕自身、お値段にかなり弱くて、
覚えておりません。
いつも、(3万円くらいかな)などと、
答えて、実は、39000円だったとか、
顧客様に、(税込み40000円になり
ますよ)などと云われております。
欲しいと、思いますと、値段は、無視
してしまう性格ですので。

こちらは、税込み40950円になります。
このクオリティーですので、決して
お高いお値段では、無いかと思います。