どちらでも、対処させて頂きますので、 お気軽に! | boysmarketのブログ

どちらでも、対処させて頂きますので、 お気軽に!

皆様、ジーパンに関しては、好きずきが、
あるかと思いますが。
boysmarketのブログ
一応、生からでも、丈上げ(チェーンの巻き上げ)
して、御送りできますので。
boysmarketのブログ
何故?かと申しますと、この様に、ワンウォッシュ
と生のパンツ丈を、計測しまして、その誤差を、
計算致しますので、御自分の股下を、計測され
まして、連絡頂きますと、生を、カットして、
きちんと、チェーンで、巻き上げさせて頂きます
boysmarketのブログ
その際の、計測ですが、股下から裾までを、
この様に、きちんとカーブに合わせて計測し
て下さい。
boysmarketのブログ
僕が、常々、ボーイズ丈と称しまして、丈上げ
を、しているのが、この感じになります。
(フロントからみた感じです)
boysmarketのブログ
間近で、サイドから見ますと、これくらいで、
常々、合わせております。
(エッ!踝が、出てないみたい)
と思われるかもしれませんが、実際に、ジーパン
を、履いて頂きますと、膝が、出ますし、膝裏に
生地が、溜まりますので、
boysmarketのブログ
この様に、カッコイイ、ボーイズ丈(踝丈)に、
仕上がります!
生から、履き込みますと、
boysmarketのブログ
この様に、グリグリが、出て参りますね。
こちらが、出るだけで、立体的なフォルムが、
出て参りますので、より格好良く仕上がって
きますね。
boysmarketのブログ
しかし、この様な、折り皺が、シュッと色抜け
するのが、生からいきますと、おおいにござい
ます。
これも、好きずきです、リーバイスのデッド
ストックを、履きますと、いつも、この様な
折り皺が、出るので、そう云うのが、お好き
な方には、かなり御受けするかと思います。
しかし、綺麗な感じで、履かれたい方には
ワンウオッシュが、お勧めですね。
どちらでも、対処させて頂きますので、
お気軽に!