ボーイズからクリスマスプレゼント! | boysmarketのブログ

ボーイズからクリスマスプレゼント!

ボーイズからクリスマスプレゼント!
大袈裟なお題で、すみません。
boysmarketのブログ
と云いましても、無償では、ございませんので、
あしからず!
林氏別注ダッフルコートは、全て予約完売と
なりましたが、
昨日、工場さんより、サンプルの1点が、戻っ
て参りました。
かねてから、サンプルは、僕が、頂きと思って
おりましたが、
女将から、STOP!が、掛かりまして、先ず、
お客様に、御紹介してから、と云う事になり
ました。
サイズは、Sサイズになります。
boysmarketのブログ
本製品との違いは、1点、バックのベントが、
ございません。
(ですから、世界で、1枚しかございません)
boysmarketのブログ
裏も、同じ様に、綺麗なオレンジのパイピング
仕立てになります。
boysmarketのブログ
このサンプルは、林さんも、着用された逸品
になります。
色落ちされたリゾルトも、カッコイイですが、
boysmarketのブログ
濃いめのリゾルトにも、かなり映えますよ!
このキャメルは、かなり大人な感じのお色目
ですから、モノの判ってらっしゃる大人の御仁
に、是非、着て頂きたいですね。
お値段も、本製品と同じになります。
予約の段階で、間に合わなかった方など、
いらっしゃいましたら、是非如何でしょう!
後悔させない逸品かと思いますね。
boysmarketのブログ
1点のみになりますので、先着順とさせて頂き
ます。
メールでも、電話でも、結構ですので、
早い者勝ちです!