御存知でしたか? | boysmarketのブログ

御存知でしたか?

御存知でしたか?
boysmarketのブログ
Barbourに、GORE-TEXが、あるのを!
日本代理店では、在庫は、持っておりません、
ヨーロッパ流通モデルになります。
Barbourと云えば、猫も扚子も、ビディル、
最近では、日本別注モデルなどが、幅を利かせ
ておりますが、
boysmarketのブログ
何故、この立ち襟モデルを、やらないのか?
僕としては、不思議です。
インターナショナルですと、やはり、あのベルト
が、どうしても、気になるのですが、
(単車に乗らない方々としましては)
ベルトを、排除しまして、身幅やお袖幅なども
タウンユースして頂ける雰囲気に、シュッと
させました、このユーティリティーっぽい
スタイルが、僕的には、かなりカジュアル感も
ございまして、宜しいのではないでしょうか!
boysmarketのブログ
機能性のみ考慮致しましたシンプルなデザイン
になります。
boysmarketのブログ
着易いWジップ仕様になります。
boysmarketのブログ
裏は、総キルティングになりますので、BDシャツ
にスメドレーのカーディガンくらいで、真冬でも
充分ですよ。
boysmarketのブログ
お袖口まで、全てキルティング張りです。
boysmarketのブログ
着用致しますと、こんな感じですね。
勿論、ゴアテックスですから、大雨でも大雪
でも、バッチリ対応して頂けますね。
boysmarketのブログ
ロゴマークも、控え目なのが、嬉しい限りです。
boysmarketのブログ
ジョンスメドレーのボーダーマフラーなど、
かなりお似合いになります。
素材が、ゴアってハードな素材ですから、
この30ゲージのメリノなどが、相対局しまし
て、エエ感じです。
お色も、皆様、大好きなダークネイビーに、
なります。
boysmarketのブログ
僕も、かなり欲しかったのですが、予約の段階
で、完売してしまいまして、指をくわえておりま
す。
すみませんね。
入荷後、即、完売ってお品の御報告で、しかし
あまりにも、気になるお品でしたので、妄想が
止まらない方は、是非、来年を、期待して下さ
い。
(既に、このジャケットなどは、予約入っており
ますので)
2月頃の展示会の際に、確認させて頂きまし
て、このモデルが、ありそうでしたら、又、
ブログにも、アップさせて頂きますので。

追伸

クリスマスも、近いって事も、ありまして、
素敵な彼女や奥様へのプレゼント探し
に、来られる顧客様も、多いので、今日
は、
女将が、セレクトしましたプレゼントを、
いくつか。
boysmarketのブログ
女将も、ヘビロテしておりますデニム素材の
カーゴパンツです。パタゴニアのウーメンズ
ですので、ディリーユースに、ガンガン履いて
洗ってして頂けます。
愛犬が、いらっしゃる方などには、ピッタリか
と思いますね。
boysmarketのブログ
こちらも、女将、御愛用のベタースウェーター
のキャップとマフラーのセットになります。
これからの寒さ対策にも、ピッタリなお品です
ね。
boysmarketのブログ
女将も、五郎の散歩に愛用しております。
boysmarketのブログ
英国製シェットランドのカーディガンです。
ベアーとセットで、プレゼントに如何でしょう!
女将が、丁寧にラッピングも、させて頂きます。
boysmarketのブログ
着用した感じは、この様な雰囲気になります。
boysmarketのブログ
ハリスツィードのベアーと一緒に、如何でしょう!