ラッピング致しまして、発送も、させて頂きます ので。 御用命下さい! | boysmarketのブログ

ラッピング致しまして、発送も、させて頂きます ので。 御用命下さい!

もう直ぐ、クリスマスって事で、フェアーで、
来店されているお客様も、素敵な彼女や、
日頃、苦労を、かけっぱなしの奥様達へ
のプレゼントとしまして、
boysmarketのブログ
リゾルト710やらパタゴニアのロスロボスなど
を、御自分のジーパン共々に、御購入されて
いる方が、多いですね。
boysmarketのブログ
この様な感じで、宜しければ、ラッピングも、
女将が、させて頂きますので、お申し付け
下さい。
HPからの御購入ですと、質問欄にでも、
ラッピング要と、御記入頂きますと、
ラッピング致しまして、発送も、させて頂きます
ので。
御用命下さい!
boysmarketのブログ
女将が、もっぱら愛用しておりますのが、
710品番になります。
よく、プレゼントに、713と710どちらが、ベター
ですか?の質問も、ございますが、
やはり710が、カッコイイですね。
古今処、女性の方々にも、この極オーソドックス
なジーパンが、人気あります。
以外と、他メーカーでは、変な加工モノなどしか
無くて、リゾルトを、御購入して頂き、かなり
気に入って頂いております。
濃いめの時期も、カッコイイですし、色落ちなど
始まりますと、それはそれで、中々のもんです。
当店の女将も、愛用の1本です。
ジャケットスタイルやコートスタイルには、勿論
ですが、五郎との、お散歩にも、重宝しており
ますね。
やっとフェアーも、落ち着きまして、
boysmarketのブログ
昼飯の後に、五郎と散歩です。
フェアーで、かまってやれなくて、かなり
ストレスが、堪っておりましたので。
昨日など、Z君のインコテックスに、何度も、
噛み付いておりました。
boysmarketのブログ
Z君は、Z君で、
(いや~クリスマスは、忙しいですよ!2日とも
に。)とプレゼントを、色々と御購入されており
ました。
勿論、御自分のダッフルも。
Z君曰く
(どっちの日に、ダッフル着ようかな?)
などと、戯けた事を、云っておりました。
モテる男は、つらいよ!ですかね。
しかし、Z君みたいに、数点を、個別に
ラッピングされる方も、けっこう多いですね。
って事は、一人の男性に、数人の女性が、
だから、彼女が、出来ないって方も、居る
訳なんですね。(見た目ですかね)
男は、内面って言葉も、よく聞きますが、
先ず、スタート地点に立たなければ、
内面まで、行き着きませんしね。
チルドレン達みたいに、仕事に日々、追われ
ながらも、何とか、時間を、作ってストイック
に、スポーツにも、励み、ナイスボディーに
真っ黒な日焼け、その上から、スタンダード
な粋なウェアーを、羽織って頂ければ、
必ず、スタート地点、あわよくば、二人三脚
まで、可能かと思います。
色々な、前例が、ございますので。
やはり、人生、楽しんだ者勝ちですから。
是非、艶っぽいクリスマスを、
お楽しみ下さい!

追伸

チルドレンの中でも、かなりストイックな
ふじいの大将などは、クリスマスなど、
おかまい無しに、御自分の愛のみに、
生き抜いております。
boysmarketのブログ
彼曰く
(不動産屋には、アフターが、付きもんですが
うどん屋には、アフターもビフォーも、
ありませんからね)とのお言葉でした。
明日は、定休日ですが、香川の祐次郎が、
明日しか、来れないとの事で、休日出勤
です。
祐次郎こそ、アフター付き不動産屋なんです。
有名モデルとデートされたりと、浮ついた御仁
です。
しかし、彼自身も、かなりストイックでして、
不動産業の傍ら、空いた時間を、ランに費やし
まして、真っ黒な日焼けにナイスボディー、
そして、艶っぽさも、香るスタンダードな
スーツを、常に、身に纏い、獲物を、狙って
おりますので。