リゾルトフェアーは、 開催しておりますので、 宜しくお願いします。 | boysmarketのブログ

リゾルトフェアーは、 開催しておりますので、 宜しくお願いします。

昨日も、朝から(昼からですが)沢山のお客様に、
来店して頂きました。
中には、フェアーの事など、全く知らないお客様
が、御店に来られまして、
(確か、ドゥニーム扱ってましたよね?)
丁度、林さんが、横に立っておられまして、
すかさず
(僕が、作ってたんですよ)
お客さんも、
(えっ!)って感じで、かなりビックリされまして
緊張の汗を、流しておりました。
boysmarketのブログ
しかし、林さんから、リゾルトの丁重な説明を
受けられまして、711(XX)を、笑顔で、購入
されました。
きっちり、スレキには、林さんのサイン入りです
boysmarketのブログ
はるばる香川から、お越しのお客様も、林さん
から(今履かれているのは、大きいですね)
と、ジャストサイズの710を、御購入です。
BDシャツも、大好物らしく、来週、林氏別注
BDシャツを、見に来ます。と云っておられま
した。
boysmarketのブログ
ドゥニーム時代からのお客様も、初リゾルトの
購入に来店されておりました。
林さんからも、(ドゥニームやね、この時代は
ここまでが、精一杯なんや!)
(リゾルトは、糸番手から染色まで、進化しとる
から、かなり66に近いで!)
と、色々な説明を、受けられまして、710を、
御購入です。
boysmarketのブログ
キッチリ、スレキにサイン入りで!
boysmarketのブログ
ブログを、見られまして、林氏別注ダッフルを、
購入に、来られましたN君!
林さんから、711の説明を、受けられまして、
711も、御購入に。
勿論、サイン入り、握手付きです。
boysmarketのブログ
しかし、最後の詰め、丈上げに、関しては、
通称ボーイズ丈が、ございますので、
林さんも、
(津保やん!丈上げや)と呼ばれまして、
最後の詰めは、僕がやらせて頂いており
ます。
boysmarketのブログ
この連続の丈上げで、今朝も、走っております
と、腰に些か違和感が、走っております。
しかし、この丈上げ、入念にしなければ、1番
肝心な処ですので。
boysmarketのブログ
夜になりましても、続々と、来店が。
花屋の仕事の途中で、来店されました藤本君!
林さんから、入念な説明を、受けております。
以前、御購入された710が、若干大きくなった
そうで、ジャストサイズのボーイズ丈を、新たに
御購入です。
この藤本君、自営の藤本生花店、市内でも、
有名な花屋さんでして、僕も、色々な女性への
プレゼントの花束なども、いつも任せております。
華道が、趣味の母も、藤本生花店で、購入して
おります。
皆さん、素敵な彼女や奥様へのプレゼントには
是非、お使い下さい!
センスもバッチリですので。

藤本生花店
徳島市大道1-34
088-652-0023

センス抜群ですから、お任せで、大丈夫ですよ。
女性のムードさえ、お伝えして頂ければ。
これからのクリスマスシーズンなどに、プレゼント
に、趣味の良いインポートチックな花束も、添えて
みては、如何でしょう!

追伸

リゾルトフェアーの慰労を、兼ねて、チルドレン
達が、
boysmarketのブログ
色々と、おみやを、持参して頂きました。
本当に有り難うございました。
来店して頂きましたお客様、それから、気を
利かせて来店自粛されましたチルドレンの
方々、それに、気さくに接客頂きました、林
さん及び鈴木さん、有り難うございました!
来年も、又、宜しくお願いします。
16日まで、引き続きリゾルトフェアーは、
開催しておりますので、
宜しくお願いします。