本日の詳細は、又明日! | boysmarketのブログ

本日の詳細は、又明日!

さて、いよいよフェアー当日を、迎えました!
boysmarketのブログ
林さんが、来られているので、皆さん、些か、
緊張気味ですが、面白い、しかも的を、得た
説明で、納得されております。
やはり、百聞は、一見に知かずですね。
boysmarketのブログ
来店されております、全てのお客様に、声を、
掛けられて、フィッティングされております。
皆さん、林さんを、魅られまして、
(カッコイイ、あんな感じになりたい!)と溜息
混じりです。
普通のジーパンに普通のシャツ、普通の
カーディガン姿ですが、サイジングやお色
合わせなどで、こうも素敵に、魅えるので
しょうね。
男は、普通が、1番カッコイイですもんね。
流行などは、小物使いや色合わせで、表現
されるのが、宜しいかと。
boysmarketのブログ
はるばる福岡からも、福田君が、来店です。
boysmarketのブログ
同じリゾルト710にシャンボードのコーディネィト
ですが、履かれる方に、よりけりで、見え方も、
違ってくるのが、不思議ですね。
(向かって右が、林氏ネイビーヌバックで、
左が、この秋、出ましたNUITシャンボードです
素材も、違いますが、縫い糸も、違いますので
見え方も、丸っきり違いますね)
boysmarketのブログ
購入されております、全てのお客様に、林さん
も、快くサインされております。
boysmarketのブログ
フェアーと云う事もありまして、新規のお客様
も、多数来店されており、リゾルトに魅了され
ておりますね。
boysmarketのブログ
林さんも、丁寧に、ユーズドのサンプルを、
差し出し、(先ず、これ履いてみいや!生やと
判らんやろ)それから、ワンウオッシュを、
履いて頂き、丈上げです。
この丈上げが、かなり微妙でして、しかし、
皆様、ボーイズ丈で、納得されて頂きました。
最初、抵抗あるのですが、馴れて参りますと
やはり、710などは、この丈が、シュッとした
雰囲気を、より盛り上げてくれます。
boysmarketのブログ
大学生のチンチンなどは、この2年間で、W
29インチから26インチに!
このシュッとした雰囲気が、些かロンドンっぽい
ムードまで、出てきておりますね。
山靴を、履かれましても、ロンドン子のムード
全開でした。
ポパイっぽい感じですかね(旬!)
そうこうしている内に、閉店時刻を、過ぎて
おりまして、
ヘトヘトな体に、喝を、入れる為に、
boysmarketのブログ
徳島の老舗ステーキハウストクガワに。
boysmarketのブログ
僕の2歳年上の先輩の御店です。
僕も、幼稚園の頃から、通っている老舗です。
やはり、肉を、食べなきゃ元気でませんものね。
boysmarketのブログ
明日の精気付けには、バッチリの御店です。
僕も、林さんも、腹キンキンです。
御陰で、今日も、頑張って、僕も、林さんも、
売り子しております。
本日の詳細は、又明日!