はい、というわけで夏休みです。





僕はとりあえずひたすら積みゲーをやるという





リア充からかけ離れた生活を送っていますが、




やっとプレイすることができた「真剣で私に恋しなさいS」で





九鬼紋白と
$シュウべえのブラックバラエティ





松永燕先輩という
$シュウべえのブラックバラエティ




二人の素晴らしい嫁が出来たので何の問題もないのだよ!




紋白こと紋様に関しては真剣にロリコンについて考えさせられたね......





あと、efの原作もようやく終わらせることができました。





$シュウべえのブラックバラエティ
いやぁ、泣いた泣いたww





やっぱりefはスゴいグッとくるものがありますね!





夕と優子が好きすぎてもう.......orz




しかもね、久瀬さんの下の名前が僕の本名と同じなので、




$シュウべえのブラックバラエティ



ついにエロゲのキャラが僕を呼んでくれるという





非常に素晴らしい経験ができたわけです!!!







ありがとう久瀬。ありがとうミズキ。






まぁ、両作品とも古いものかもしれませんが、絶賛今のマイブームなので特に気にしない。






よーし、Rewriteやるべー!