侑ちゃん in 戸田競艇 | ぼやっちの笑顔が一番

ぼやっちの笑顔が一番

カワユス娘のライブやキャンペーンの追っかけ日記や~



昨日は

3月11日以来

瀬口侑希さん

侑ちゃんに

お会いしてきよんニコニコ


ホント

侑ちゃんは

いつみても

綺麗なお姉さんですラブラブ!


さてさて

一回目のステージは

時計10時10分から

カラオケ披露した曲は

1楽園

2千年の恋歌

3三春の桜

4想いでまくら

5あなたの胸で泣きながら

6楽園

でした。



でっっ

二回目のステージまでの

待ち時間で

恒例の吉牛をいただきました。


『まいう~』の一言グッド!

また

ファン友との

楽しい侑ちゃん談義をしたり・・・




そんなこんなで

二回目のステージがスタート

カラオケ披露した曲は

1千年の恋歌

2ガラスの雪

3楽園


そして

カラオケ三回目のステージの

披露した曲は

1あなたの胸で泣きながら

2りんごの唄

3楽園

でした。



もちろん

キャンペーンの各ステージ終了後の

即売&サイン&握手会

ツーショット撮影会は

大盛況だったことは

言うまでもありません


ではでは

恒例のオマケコーナー

最後のツーショット撮影会にて

オイラの順番となり

侑ちゃんのところに行くと

『今日は、1日お疲れ様でした』の一言

すご~~~く

癒されましたラブラブ








侑ちゃん

キャンペーン

お疲れさまでした。













★この記事の画像は
オイラがバシャリカメラ












おしまい。















Android携帯からの投稿