京都展は行くね | hana to cafe

京都展は行くね

デパートの物産展はあんまり近寄らないようにしてるんですが

(買っちゃいそうだもーん)

ぽえむさん姉妹に教えていただいた「京都展」には

我慢できなかった…。

ぽえむさん、peneropeさんありがとう~!



で、早速行ってきました。

田中鶏卵の出し巻き。

焼きたてで、ふわっふわです。

たまらん~。

hana to cafe




大好きな半兵衛麩のよもぎ麩。

お麩とか湯葉とか大好きです。

試食したらすっごく美味しかった。


ずっと前に京都に行ったときにお店まで行ったなー。

懐かしい。

お麩のコース料理食べたんだ。

あの時は友達が拒食症の真っ只中で大変だったなーとか

色々思い出しました。

どの店いっても「いらない」って言ってたんだよね。

今では母となってて、たくましくなったけど。

hana to cafe




そして

アタシは知らなかったお店なんですが

進々堂 さんのパン。

パン好きなんで、はずせなかった。

トーストしたらすっごくおいしそう。
hana to cafe


あ~

京都行きたい。

親友が鹿児島にいるので

「中間地点で会おう!」と言っているのです。

京都にしたいナー。