映像配信と動画は関心が高い!☆ | ボクサーパンツ派の情報サイト

映像配信と動画は関心が高い!☆

「れでぃ×ばと!」の配信をビッグローブが行うそうで、アニメなどから普及すると一般に認知され、利用者が増えると言う好循環に!

デジタル化が進むテレビ、この時期をチャンスととらえるネット配信は多そうですね。

一度当たれば大きく幅広い成長が見込める点は、今までの業界が物語ってますからね~^^

でも、これからは見る媒体が多くなって、ニッチ的になるんでしょうね。

得意げ私はあのチャンネル使ってないよ~とか

内容よりも媒体自体に興味が移りそう・・・そしてより口コミが大切になる時代かな?

テレビ局しかなかったら皆それ見るけど、ネットは配信だと極端に言うと、テレビ要らないもんねニコニコ

そういえば、画像のサービスをはてなが始めたみたいですね。

サーバーにアップして、保存できるサービスはロリポも始めたのかな?

直ぐに写真に出来るところは良いんだけど、管理って大丈夫なんだろうかね?

そろそろクラウドも本格化しそうだし、次の面白いものに期待できそうですね・・・ネット業界だけは。