1/15 『なんやねんこの世界』やっぱ最高やん | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

1月15日小正月。

旧成人の日は日曜日。

07:07:07に

拙いblogにようやく1月1日をUP。

 

 
blog中で『この世界は一翔クンにとって優しくない』と
大晦日の統一戦後のネット社会の風景を見て感じたままに書いた。
この拙いblogを読んでいただいた、あるお人からメッセージをいただいた。
アラカン、涙腺崩壊えーん
 
『素晴らしい試合でした』
『次回の試合も楽しみです。』
この言葉にどれだけ救われるか照れ
本当にありがとうございました。
『なんやねんこの世界』やっぱ最高やんウインク
めっさ気分がいい日曜日のはじまり。
 
で、佐々木 尽 選手の宇宙人発言が報道されてる。
 

 

小原 佳太 選手との試合が観たい目

 

で、BOXING MASTERさんが興味深い試合を

2試合UPしてくださった。

 

 

デビン・ヘイニーvs.ワシル・ロマチェンコ

ヘイニーが出てきたころはロマチェンコに勝てるとは思わんかったけど

時は流れたんで今やったらどうやろはてなマーク

きびきびしたいい試合になることは間違いない。

 

 

寺地 拳四朗 vs.ジョナサン・ゴンザレス

WBA・WBC・WBO世界ライト・フライ級王座統一戦

拳四朗チャンプが3団体統一に挑む。

4月8日土曜日開催が有力とのこと。

正式発表を待ちたい。

 

そうそう昨日いただいた

T・YOKOGAWAのロールケーキ

イチゴいっぱいでいちごいちごいちごいちごいちご

家族も大喜び

美味しゅうございました照れラブラブ

 

 

で、出勤

駅まで嫁さんにおくってもらったら

電車が出ていくとこだったショボーン

誰も居ない待合室でくつろいでたら

次の電車の扉が閉まるとこ

えええ20分に1本くらいしか電車ないやろ

って思い時刻表を確認したら

10時41分か

この時間帯に7分間隔かえびっくり

次の10:56で都会に運ばれ

天政でいつものランチ割り箸

肉うどんネギ多め+おにぎり

間違いのないヤツ照れラブラブ

 

 

さて仕事、がんばろかえ筋肉

『なんやねんこの世界』やっぱ最高やんウインク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。