後楽園ホール | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

どうもこんにちは、大村です。
自分は休みの日には、スポーツ整体などの体のケアは必ずするよう心掛けているのですが、その日に後楽園ホールでボクシングがやっていれば対戦カードに関わらず観に行くようにしています。
やはり動画で見るのと違って、実際に生で観戦した方が雰囲気や後楽園ホールの空気を吸うだけで勉強にもなりますし。
先日は湯場選手と氏家選手のタイトルマッチを観てきました。
その日の興行はKO決着も多く、観てるだけでゾクゾクするような感覚でした。
あと2ヶ月もしない間に自分もまたあそこのリングに立つんですね。
ああ恐ろし…、、楽しみで仕方ありません。
そこに立てる事を誇りに思い、たくさんの方に支えられてる感謝の気持に応えれるよう練習に励みます。
7月31日、応援よろしくお願いします。