ちょっとドライブ | 勇気のブログ『勇気・元気・日記』
年始にドライブがてら御殿場アウトレットへ行きました(^^)







景色が綺麗でドライブしていて楽しかったです!

富士山もよく見えました(^^)








イルミネーションも綺麗でめちゃくちゃ楽しみました笑


この日の戦利品はこんな感じです



スポーツ用品ばかりです

入る店もスポーツ用品店ばかりだったという笑


こんな感じに年末年始は休養と追い込みとしっかりやれたと思います


最近色々ありますが

辛いことある分楽しさが倍増するし

やりたいことやれる時間を作るように努力しなければならないとも感じました

今日も筋トレ大会と練習とガンバります!