お久しぶりです(^-^)/ | プロボクサー山本隆寛の「ちゃんたかブログ!!」

お久しぶりです(^-^)/

皆さんお久しぶりです(^-^)/
すっごい放ったらかしにしてました!
その間も、ちょいちょい見てくれて方すいません(-。-;ありがとうございます!

更新してない間、
どうしてたかというと、、、








すっごい元気にしてました\(^o^)/笑
充実した日々を送っております(^-^)


ほんでもってそんで♪ゆうて
ちょっと意味わからんですけど


報告があります!えッΣ(゚д゚lll)笑

photo:01


12月31日 大晦日に行われる
井岡一翔&宮崎亮 W世界タイトルマッチ!の舞台に僕も出さしてもらいます‼
決めてくれた井岡プロモーター 坂本マネージャー 本当にありがとうございます!
相手はタイ2位の選手でなかなか強いらしいですが、ぶっ倒して絶対勝ちます!
今からすんごい興奮してます笑

大晦日 忙しい時ですが、応援よろしくお願いします\(^o^)/
見に来れない方も「あいつ試合やな、頑張れよ」と心の中で応援してて下さいね笑

チーム井岡 全員で勝つぞー!!


では、また更新しまーす(^-^)/





栄光に近道なし!


iPhoneからの投稿