入門当初、2年半前

←ノブ                 金子先生             カズ→


現在のカズ


「全国行けますよ」

入門当初の射場さんのこの言葉に
(うちの子が?まっさか~おいで)と心の中で思った。

「3年もしたら全国で優勝するレベルにはもっていかないとダメです。」と...

真剣な顔で言われたこの言葉が妙にたくましかったから、今日まで頑張って来られたね。

どんくさかったカズを何時でも褒めてくれた丸山先生。

「いいよカズ~」

(えっ?いいのあれで?)
とお母さんからしたら、センスが感じられない事でも、丸山先生はいつも褒めてくれた。

私だったら雑草か?と抜いてしまうような芽も、大事に見守って育ててくれた感じかな。。


もちろんやるからには真剣だったが、2年半でここまで来るとは思わなかった。

太ってしまった事による運動能力、運動意欲の低下をなんとかしないとと思って始めたボクシング。


こんなにもカズが輝ける場所を作ってくれたREBOOTには感謝しかないです。

今回も勝敗はどうであろうとお母さんは満足です。

と言えるだけの準備をREBOOTはしてくれた。


毎日頑張ってきた証。


凄いなカズって。


頑張ったよなアイツ。。


リングの上で1人、戦うことで度胸もついた。

カズの性格も自信を種に面白いように変わっていった。

今じゃお母さん思いで優しくて頼もしくて自慢の息子になった。

アイツはやっぱりお兄ちゃんだな。。と思う事が増えてきた。


寝ている顔が愛しくて頭ナデナデしちゃうね。


何か1つでいいから日々一生懸命やっている姿は凛々しいものだね。。


カズ。
全国大会は人生のアドバンテージさ。
ってオヤジさんが言ってたw


スカッとサクッと楽しんで来ようじゃないの~かおあげ




るるぶ持ってくねカズ~(*'∀`*)vおんぷ♪





おまけの能天気次男ノブ

今年U-15デビュー。


2人の笑った顔がおかーさんは見たいから


やるからには強くなれかおためいき





ばいばい