■メンテ日  | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

梅雨だけど雨降りませんね。

 

今日もメンテ日、2か月ぶりに髪切ってさっぱりした!もう10年以上通ってる美容院なので私の席には「Number」を置いてくれてました(笑)よくわかってらっしゃる♪ちょうど読みたかった吉田麻也の表紙の最新号だったのでラッキー!買わずにすんだ!?

 

そしてそのあとはジム行ってヨガもやってきました。ボクシングやった次の日のヨガは気持ちいい。ほんとは夜赤羽終わった後自分でやればいいんだけど。

 

今日はミルクキャラメルの日ですって。

 

「小学生の頃好きだったお菓子、教えて?」

 

麦チョコが大好きだった~最近食べてないなあ。

 

さて明日も頑張ります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう