■今日はかえるの日 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

アマゾンTVで「24」のシーズン1やってて、つい懐かしくなって見続けたら止まらなくなりましたwこれって15年も前のやつなんだね、どうりでジャックが若いわ。

 

初めて見たときあまりの面白さに衝撃を受けましたが、シーズンいくつまで行ったのかしら?最後まで見ているのか記憶無。

 

さて今日はかえるの日ですって。そろそろ梅雨ですねえ~雨嫌い。

 

「かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?」

 

一平くんです(^^)/

 

IMG_20170606_142633733.jpg

 

定番の担架ネタ。

 

IMG_20170606_142633806.jpg

 

愛媛FC非公認キャラです。

 

というかグッズもたくさん出ててどこのスタジアムに出没しても大人気です。生のかえるは嫌いだけど、一平君は好き。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう