最近ゲームばかりやって更新が滞っております('◇')ゞ


あんまり威張って言うことじゃなああああいヽ(;´д`)ノ


ヒデポン氏が


FF XⅡくそゲー

操作感悪い(´Д`;)


とか言ってましたが、PCのモニターでやってるのが悪いことが発覚(笑)


私的には結構斬新なシステムで気にいってるんですげどね(´・ω・`)b


ただストーリーがどうなのよ?(´Д`;)


って感じっす・・・・・


帝国なんちゃらかんちゃら言われてもNEEEEE


もうネタ出尽くしたのだろうか?


なのでイマイチやる気が起きません(をぃ)


AOEと比べるとちょっと弱いもので^^;


ストーリーが良くないと進める気がな~




話し変わって「Zガンダム」見て来ましたよ~


良かったです><


TV版より悲惨さが薄まってGOODでした(´・ω・`)b


ただ


あの後ZZにどうやって繋げるんだ~ヽ(;´д`)ノ


って感じですが・・・・・・


そんなの気にしてはいけない!(笑)


あとヘンケンとエマの掛け合いが素敵でした^^


Zのベストカップルは個人的にあの二人ですね。


お亡くなりになるのがとても残念です(TдT)


まあ最近そういう生活してるってことで。