ここのところゲームばっかやってます・・・・


AOEおもしれ~(´Д`;)

デビルサマナーまあまあおもしれ・・・・(´・ω・`)


そのネタで書きたいが良いブログないかな~?(笑)


というわけでブログがおざなりな今日この頃(--;


まあ、それは置いといて、昨日の朝出勤時に前にRX-8が走っていた。


なんか地味な黒っぽいグレーの奴。


あれ、まぢカッコイイ!


リアスポ無いほうが余計雰囲気ありますです。ハイ。


ただ乗り手はイライラしました(´Д`;)


ブレーキ踏むのおせえ~><


アクセル踏むのおせええええええヽ(;´д`)ノ


何しても操作が遅いというかメリハリが無くて後ろについててイライラしました(笑)


ただ乗り手の操作がダイレクトに見えるというのは名車の証拠ですね。


この人も普通のセダンに乗ってれば薄まって目立たなかったでしょうに・・・・・


まあ好きな車に乗るのが一番ですがw


下手だったらスポーツ乗るなというのは暴言だと思う。


好きな車に乗ればそれで良いじゃないだろうか。


・・・・・・なんか話は変わったが、RX8は良い車だと思いました。


欲しいなあ(笑)


2ドアじゃなかったら検討の余地に入るんだけどなあ・・・・・