行ってきました!ヤッフードーム!!


   ドームを埋め尽くすブースと人


いや~人多かったすw


最終的な感想は


出展社がやはり少ないんじゃないかな?


と、感じましたが、それでもあのドームを埋め尽くしていたのですから、車って場所を取るもんだな~と実感。(^^;


さて内容はどんなものだったかと言いますと、非常に情報が多くて1回の記事じゃちょっと伝えきれない感じです(--;


それで数回に分けようかと・・・・


で、まずはmotoさんが期待してる(笑)こともあり、キャンギャル編を!


さあ、行きますよ~♪


cangal190201   cangal180202  


 cangal1803 cangal180204


どんなもんでしょ?w



cangal180205   cangal182006


彼女たちを狙って実感したことは、キャンギャル撮影の難しさ(´Д`;)


全部、良いポジション取られてるぞ><


カメラ小僧に(´Д`;)


撮影の角度がビミョ~なのは全て私の位置取り勝負に敗北した跡です(´・ω・`)


車取るより熾烈だ!(吐血)


下の女性は私が隅でショボンと撮ろうと思ってたらわざわざ隅でこっちむいてポーズしてくれました!


なのに私ときたら全然うまく撮れてない(;´д⊂)


本当はもっと可愛らしくて魅力的な方でしたよ!


個人的にはNo1でした。


cangal180207   cangal180209


ECLIPSEのキャンギャルは横の隙間が悩ましかった(笑)


こうゆ~のに弱いなあ(´Д`;)


  cangal180211


上のシックないでたちにも弱い(´Д`;)


cangal180212   cangal180213


画像を揃えれば良かった(´Д`;)


車の左右にいましたw


cangal180214   cangal180215


cangal180216   cangal180217


一番下の女性はトヨタF1のレースクイーンとか?


さすがにクオリティ高しw


といった感じでしたが、motoさんご満足いただけたでしょうか?^^


それにしても・・・・・・・・































俺何やってんだろ・・・・・orz


オマケ


omake180201


だってヒデ氏が貼れって言ったんですもの(´Д`;)