衆議院解散か~


ぼくさー4です。

こんばんは。


まあ参議院否決は、その理由はなんにせよ良かったですな。

あんなん簡単に通すのも馬鹿らしい。


そして衆議院の解散はちまたであれこれ言ってますが

要するに


駄々っ子がたんに駄々こねて逆ギレしただけですから!


・・・・・残念。

ちょっと古いね(´・ω・`)

でも、それだけのことでしょ?


それにしても結果は見えてますね・・・・

若干、民主に票は流れるが結局自・公で過半数ギリギリのところ?

んで自民はかなり議席は落としたがどうにか持ちこたえたと言い、民主は惜しくも敗れたが民意はこちらにあるとのたまうのでつね(´・ω・`)


一番問題なのは某駄々っ子が


過半数とれたんだから(私の)郵政民営化は民意!( ゚Д゚)


とか言っちゃうのでしょうね・・・・

皆、他に入れるとこ無いか自民に見返りある人だけだっつの。

お寒いねえ・・・


ところでフルメタまた始まったんですね?