ぼくさー、ガルマになる?

テーマ:

フロントのアンダースカート擦っちまった・・・・orz


とうとうやっちまった~(´Д`;)


まあ仕方ないですけどね(・ω・)


昨日GNOの仲間である6さんに「ザナドゥ ネクスト」を教えられてヤマダに買いに行きました。


何気なく駐車場に入り店内へ。


まず本のコーナーをチラッと見ると「あひるの空」の新刊が出ていた。


段の3列目を抜き取って購入。


でソフトウェアコーナーに行って、探してみるが無い(・ω・)


確か発売中なのは間違いないので売り切れかな~?


諦めて駐車場に戻る。


で駐車場の誘導に従って出口にいってみる・・・・































すげえ急勾配じゃん!!Σ(゜д゜|||)































(大泣)

ありえない角度です(;´д⊂)

聞いてないよ~(;゜ロ゜)































謀ったな!シャア!!(´Д`;)































出口はここしかありません・・・

最初から出口確認できるんなら入ってないよ~(´Д`;)

とにかく出なきゃ・・・(;;)

ゆっくりゆっくり・・・・・もしかしたら擦らないかも・・・・・































もちろん擦った・・・・orz































隣の駐車場に慌てて止めて確認する。

やっぱ擦ってるよ・・・(-_-)

とうとうやちゃったなあ・・・・(遠い目)

まあ擦ったのは底面だから見た目は変わらない・・・

でも切ねえ・・・(TдT)

ほんと駐車場には気を使わないといけないのを思い知らされましたよ・・・(--;


気を取り直して、博多のヨドバシに向かうことにする。

フロントスカートを犠牲にしたのに、このままじゃ帰れねえ( ゚Д゚)

フロントスカート・・・君の事は忘れない・・・・































まだついてますから!(´Д`;)































傷は負ってもインプは相変わらず颯爽と走ってます・・・


やっぱ気持ちええわ~(=´∇`=) ← もう忘れてる?((((゜д゜;))))


程なく到着。


昼になったので昼食。


その時に買った「あひるの空」を読むことにする。


袋を開ける・・・・































「創竜伝 4」































・・・・と表紙に書いてあった。


え?(´Д`;)


良く思い出してみる・・・・


確か「あひるの空」の山の3段目を・・・・


って!Σ(゜д゜|||)それだあああああヽ(;´д`)ノ































謀ったな!シャア!!(´Д`;)































・・・・・・・・orz

踏んだり蹴ったりですか?そうですか・・・・


ちきしょ~(TдT)こうなったら































読んでやる( ゚Д゚)































読んでやるっちゅ~#〇!$▲○◇・・・・ ← 壊れてます・・・


熟読する。































おもしれ~じゃねえか(´Д`;)




























茉理ちゃんカワイイじゃね~かよおお(´Д`;)


全巻購入する・・・・ ← もはや方向性が不明です。


ザナドゥはヨドバシにも売ってなくアプライドでも売り切れだった・・・orz


売れてるのねザナドゥ・・・・


あなどってたよ(´Д`;)


結局、人気の無い(?)コンピュータウンで購入できた。


苦労させやがって・・・・orz


ドライブは楽しめたけど、なんか疲れたよ・・・・

AD

インプレッサの愉しみ方

テーマ:

インプレッサは良い・・・


乗れば乗るほど(´Д`;)


例え買った車の自慢ばかりすんなと言われても良いもんは良い(´Д`;)


エンジンをかけたら、一度外に出よう


ドドドドド・・・・・


とボクサーエンジンの低音を楽しめます


この音には好き好きがあるだろうが


俺はこれから走るぜ!


という闘争心を掻き立ててくれます


車内に入ると結構静か(´Д`;)


でもステアを握るとエンジンの鼓動が伝わってきます


俺はやるぜ!


と唸るエンジン


ちょっと待てよ、と暖気する私


しばらく待ってゆっくりと走らせ始める


まだウォーミングアップの段階


すると


俺はやれるんだ!


とボクサーサウンドで返してくる


低回転時でも聞こえる重低音はゆっくり走らせる私を責めるかのよう


そして、しばらくたっておもむろにアクセルを踏み込む


たちまち速度を上げていく車体


フヒューッ


と甲高く鳴るウエストゲート音


まるで歓喜の叫びのよう


エンジン音より車内に響くタイヤのロードノイズも耳に心地よい


これで天気が良かったら最高の朝だ


幹線道路に合流する


ウインカーを出すと、後ろの車が不満げに加速を始めようとする


それを尻目にギュッと踏み込み合流する


そこで加速したってもう遅いよ・・・・


右側の車線に入りさらに加速


前に流れにあわせずゆっくり走る車が一台


左に移り一気に加速して抜きざまに右ウインカー


2回シグナルするのを待つともう前には車


軽くブレーキを踏み右に入る


右に入って、また加速


どこまでも回るようなエンジンと加速を感じる時ほどこの車を走らせる喜びは無い(=´∇`=)


明日もきっとどこかで走らせてることでしょう・・・・

AD

腰がイタヒ・・・

テーマ:

実は・・・・・































腰を痛めてます(´Д`;)































(--;


それは先週の土曜日のドライブで起こった。


まあ・・・・その・・・・要因はいろいろ考えられるわけですが・・・




ここのところ職場で不遇な仕打ちを受けてむしゃくしゃしてたとか

ちょうどその前に程よい直線があったとか(´Д`;)

直線の前のコーナーを綺麗に回れたため調子付いてたとか


要するに































いつもよりも速いペースでS字に突っ込みました(´Д`;)



























いや~そりゃあもう(滝汗)


入った瞬間まじやばいぞと(´Д`;)


トルク曲線がマイルドだと怖いですね(吐血)


速度感覚狂ってます・・・・


予想以上にスピード乗ってた・・・orz


てかメーターをミロ(--;


で、車自体は何事も無くS字をスルスルと抜けてったわけですが・・・・


中の人はかなり大変でした(血涙)


激しく左右に揺さぶられ((((゜д゜;))))


必死にセミバケのシートに腰を押し付けて体を固定したいたわけですが。


左の腰をやっちゃいました(;´д⊂)


もう年だなあ・・・・orz


まあ生活に支障は無いわけですが。


時折痛むのです(TдT)

AD

【むむむ】

テーマ:

昨日は仕事が忙しくて更新できませんでした(´Д`;)


それにしても車以外の話題はコメント少ないし、カウント数も伸びないのう・・・・(・ω・)


そういうブログにしてしまったか・・・orz


自業自得でつね(・ω・)b


一時期飛ばしがちで若干危険でしたが最近落ち着いてきました(^^;


今は低速でもコントロールする楽しみに興味がシフトしてますw


いかにナチュラルに加速し、ナチュラルに減速し、ナチュラルに曲がるか・・・・・


・・・・って基本(´Д`;)


でも基本は大事ですよ?(・ω・)b


ちなみに連合じゃないですからね!(死


まあ、インプはそういうコントロールでもかなり高次元でできるから低速でも楽しめますねえ。


最近気づいたが^^;


これで違反でつかまることも無くなるというわけですよ!(笑)


いっとくけど、今まで違反したこと無いからね!(大爆)


正確には見つかって・・・・ゲフンゲフン




さて久しぶりにGNOネタです。


あ~これでまたカウンター数が~(´Д`;)


(笑)


そんなことは置いといて(良いのか?)


ついにBDと装ジム出ましたyp!ヽ(`д´)ノ


長かった~(;´д⊂)


これで低壁がやっと安定しますよい!\(^ - ^)/


チームの抽選で寒ジム☆もらって環境的には悪くなかったのですが、やっぱり装ジムが出るまでは低壁安定しませんよねえ・・・


おかげで3壁(G3 寒☆ 専鳥)2射(SC☆×2)にしてましたが、これでやっと2壁(G3 装ジム)3射(SC☆×2 専車)に。


やっぱ2壁3射のが殲滅速度ありますからね~


今までは寒ジムのもろさを専鳥で補ってました・・・・


ただ2壁にすると二人とも射壁になってしまうのがなんとも(´Д`;)


最初の編成時に失敗しました・・・・orz


部隊長気力低壁にするんなら格壁にすべきだった(--;


なんで射壁にしたんでしょう?(´Д`;)


今となっては自分で自分がわからない(><)


おかげでクリティカルを喰らうと脆さを露呈することに・・・・


仕方ないですけどね(TдT)

背に腹

テーマ:

今日の朝の話である。


ぼくさー母 「ぼくさー」

ぼくさー  「なんだ?」

母      「この前。犬が座ると暖かくなるシートある言うたやん?」

ぼくさー  「そういう話したのう(´・ω・`)」

母     「あれ4700円もするんよ(´Д`;)どうしたらええやろ・・・」

ぼくさー  「ええやろって・・・わいに話するつ~ことはこういうことやろ?(´Д`;)」


黙って1万円をテーブルに置く。


母     「まぢで?Σ(゜д゜|||)良いん?(´∀`)」

ぼくさー  「(笑)最初からそのつもりやってんのやろ?w」































わい、今輝いてる?(´∀`)





























ふふ・・・俺ってかっこええわあ(*´д`*)


と一人悦にいったところで我に帰る。































はっΣ(゜д゜|||)わいの燃料費2週間分が・・・・




























どないしよ((((゜д゜;))))


わいそんなにお大尽やないねん・・・・・・・










( ゚Д゚) ・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・































( ゚Д゚) ・・・・お釣りはかえしてくれ(´Д`;)































俺かっこわる・・・・・orz


背に腹は変えられません!

もし当たったら~

テーマ:

グリーンジャンボ買えなかったので、西日本宝くじ当たったら車買い換えようと企んでます・・・・(まだかよ(´Д`;))


うぅ~STI欲しいよぅ(><)


え?今の車に不満があるかって?































全然ありません!































WRXといえど、この車に勝てるのはランエボかSTIですよ?


町乗りも乗りやすいし、何の不満もありませんがなw


だがしかし!


乗れば乗るほどSTIに乗りたくなるのですよ(´Д`;)


理性では


STIなんて街で性能活かしきれないし高いじゃん・・・・


って思ってるし、WRXで抑えた分、良いナビつけれました。


それでも・・・・・・


やっぱ欲しい~んだよおおおおおヽ(;´д`)ノ


なので宝くじ当たったら家族にコッソリ買います(´・ω・`)


よわ・・・・・


当たんないけどね(´Д`;)

ぼくさーの秘密(?)

テーマ:

ここんとこ車の話ばっかりなんで少し他のネタを^^;


最近読んでおもしろかったライトノベルを。


なぜライトノベルかというと・・・・































( ゚Д゚) それしか読んでない!































はい、そうですか(´Д`;)


だって重いの読みたくないもん・・・・orz


しかし、思い返してみると・・・・































これといってお勧めが無い(´Д`;)































ってアンタ(´Д`;)


なんだかんだ言って「星界シリーズ」はサイコーです!


ライトノベルじゃなくてSF(スペオペ?)だけどね・・・・・


ってダメじゃん(´Д`;)


まあ他には


「彼女は帰星子女」

「トウヤのホムラ」


辺りは今後の展開次第ではおもしろそうなんだけどねえ・・・・


「嘘つきは妹にしておく」


は結構良かったです。


古い作品みたいだけど(´・ω・`)


「君の嘘、伝説の君」


はイマイチ(´Д`;)


同じ清水マリコさんの作品ですけどね。


こんなぐらいかなあ・・・・


アニメでは


舞乙姫


おもしろいですね(^^;


見る前はオタク狙いの作品だなあ・・・・と敬遠してたのですが、ロリオタ係長に


ミロ( ゚Д゚)


と進められて


見たら結構おもしろかったですね~


戦闘とかいい感じです。


あと、まだいろいろ伏線ありそうなところとか・・・・


これからの展開が楽しみです^^


ガンパレードオーケストラ


も微妙な線をいってますが(´Д`;)、期待感はあります。


この作品でゲームの購入意欲が左右されるなあ^^;


ここでわかったことが一つ!


それは・・・・・





























俺がツンデレだってこと・・・・orz

やっちまった~(><)

テーマ:

やっちまった・・・orz


gda00171022

キズ2つめ・・・


まあ、植物の繊維がまだついてるので大きく見えるが、とれば小さくなります・・・・


しょぼ~~ん(・ω・)


正確には3つめなのですが(^^;、2つ目はサイドのエアロを靴のかかとで掠めるという、皆が良くやる小傷。


コンパウンドで処理済です。


今回のはちょっと今までで最大です(--;


なにせ走行中に、バチンッ!と衝撃を感じましたからねえ・・・・・


今までも経験上これはキズ入ったな(´Д`;)・・・と思いましたが































思ったとおり・・・・orz






























やっちゃいました(;´д⊂)


ウワ~ン誰のせいだよぅ・・・・(泣)


なんかススキみたいなのが密生してるのがわかっていながら


そこがラインだから!( ゚Д゚)


とリアを突っ込んだのは誰ですか?































僕です(´Д`;)































・・・・・・・・・・orz


チキショウ。

なんだって、あんなとこに生えてやがんだ?(´Д`;)


まあ、楽しむためにはこういうリスクを負わねばならんことはわかってるんですがね・・・・


やっぱり悲しい(;´д⊂)


キズが怖くてビクビクしすぎるのもなんだしなあ(--;


難しいところです。


しかし、またあの道走るしなあ、いいコースだし(--;


どうしたもんか・・・・


( ゚Д゚) ・・・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・!

( ゚Д゚) そうだ!
































( ゚Д゚) 抜こう!






























なにやってんのアンタ?(´Д`;)


今度ビニール袋持っていってきます('◇')ゞ

ズムズムズム?

テーマ:

今週のベストカー読みました・・・・


ランエボXのスタイルがマシになってて安心しました^^;


あれなら欲しいなあw


モーターショーのあの形はどうにも・・・(´Д`;)


まあ買いませんが(笑)


あとマツダはアテンザワゴンにMPV、アクセラターボですか?(´Д`;)


スバルロックオンですか・・・orz


MPV vs フォレスター


アクセラターボ vs インプレッサ


アテンザワゴン vs レガシィ


の構図が見える(--;


これはなかなか手ごわそうだ><































スバルのトヨタ色が強くなったらマツダに移るかな・・・・(ボソッ)


弱気すぎ・・・orz

変わるべき?

テーマ:

最近、悩んでます・・・・(´・ω・`)































ブログのジャンル変わったほうが良くね?(´Д`;)































車ネタしかねえ・・・・orz


ここのジャンルにいる意味が・・・・・


すんません、新車買って舞い上がってます(´Д`;)


いずれゲームとか小説とかネタにしようと思うのでなかなか、移れずにいるのですが最近ハマるのが少ないんだよなあ^^;


あと気がつくと車関連で交友も深まってるし、どうしたものかなあ・・・・


で、ジャンル変えるならタイトルも変えた方が良いよなあ。


で、考えてみる。































ぼくさーの好きすきWRX♪


・・・・・変えるのやめたorz