ひとまずさよなら | 私のヒトリゴト

ひとまずさよなら

座長ーーーーー!!!




こちらこそありがとうだよーーー(≧ω≦)



あんな幸せな時間を過ごさせてもらってさ。


なんかあまりに座長らしい日記で泣きそうになったじゃんか~~(TωT)



みんないい顔してた…って


ちゃ~んとまわりを見れてたんだね。



何度も感謝の言葉を言う斗真くんがやっぱり好きです。



なんでそんないい男なんだよぉぉぉv(≧□≦)v



東京千秋楽も大阪千秋楽も参戦できなかった私としてはライブ状態なグリースカンパニーを見ることができなくてほんと残念。



めっちゃ心残り。



また会えると信じてます。


再演あると信じてます。



斗真くん…またステキな世界を見せてくれてありがとう。



ひとつの仕事を終えるたびにちゃんとトマゴトでリアルな気持ちを語ってくれてありがとう。



普段は放置なこと多いけど節目にはちゃんと更新してくれるよね。



今はまだダニーズーコから抜け出せないけど…



次のお仕事は何かわからないけど…



きっとまた新しい生田斗真を見せてくれるはず☆



ダニーをこえるものを見せてくれるはず☆



待ってます。


ゆっくり休んで下さい。




ありがとうグリース☆
ありがとうダニーズーコ☆


舞台のあなたはやっぱり輝いてました。最高でした。