最初のころは、もちろんめちゃくちゃ。


初めて教えたのが、丸。


kozuさん、マールマールだよ。と言いながら、丸をたくさん描いていたら、

お絵かき=まるまる(kozu流はまーまー)になってしまいました。


そのまーまー。だいぶ上達しましたよ。



kozuさん、成長ですね!-NEC_0657.jpg
大きな丸々が・・・
kozuさん、成長ですね!-NEC_0659.jpg
小さな丸々になって・・・

ギザギザなんかもかけるようになって・・・

(このころは、黒ばかり使っていました。)
kozuさん、成長ですね!-NEC_0660.jpg

カラフルな丸々になって・・・


kozuさん、成長ですね!-NEC_0661.jpg

大きな丸々の中に、小さな丸々!

何でしょ?きっと何か意図があるんでしょうねぇ・・・



kozuさん、成長ですね!-NEC_0662.jpg

そして、kozuさんの手をkozu母が持ってトトロを書くのがはやると・・・
kozuさん、成長ですね!-NEC_0663.jpg
トトロらしきものも書くようになりました!


目指せ画伯!