10月21日、☁。 | ダンススクール BOXAcademy blog

こんばんは**

いつも観覧して頂き、ありがとうございます*



さて、今日は月曜日。

また1週間が始まりましたねヽ(*´∀`)ノ

今週はどんな1週間にしたいですか?

(私は読書週間にしたいと思っています*)



中高生はテスト期間かな?ちょっとお疲れモードみたいです。

でも気晴らしに、ってお友達と楽しくBOXに来てくださっています^^*


主婦の方も溜まってたお洗濯終わったから~って

2限連続受講してくださる会員さんもいらっしゃいました*


キッズも元気元気元気!!!!!!

パワー吸い取られるレベルです(笑)


もうちょっとしたらお仕事帰りのOLさん、サラリーマンさんも来館し、

この時間からがいろんな年代の時間帯に突入しますbb



ただいまの時間は

GIRL’S HIPHOPのKANA先生です!!!




そして!!


**この後のレッスン紹介致します**


20:00~21:30 R&B HIPHOP YOUCAN先生


21:30~23:00 HOUCE 初級 Suthoom先生




飛び入り参加大歓迎!!!

普段受けてないクラスに出て、刺激を受けたら

1週間シャッキリ過ごせるかもしれません***


是非いろんなジャンルにチャレンジしてみてくださいね**


皆さんのご来館、心よりお待ちしております^^*



池袋校スタッフ大房