♪年末年始休暇♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコニコ

いよいよ、今年も残り2日ですね。あせるあせるあせる

おかげさまで、昨日、無事、今年の仕事納めをし、今日から5日間の年末年始休暇に入りました。音譜

お休みがあることは嬉しいけれど…各業者様がお休みでレッスンが出来ないのは、寂しい気もします。^_^;
感覚が鈍らないかと…心配…。( ̄◇ ̄;)

仕事面で、今年を振り返ると…大会や研修・講習会で代行を立てた以外は、体調不良や怪我で、代行を立てたことが一回もなかったこと!!です。にひひチョキ
(※あまり、大したことではないかもしれないけれど。)

身体が資本のインストラクターなら、当然のことなのですが…この業界に入ってからは初めてかもしれません。目アップ

さぁ。来年は、どんな年になるのかな!?ニコニコ