♪入谷朝顔まつり♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

今日は、7月7日、七夕ですね。
☆彡

皆さんは、どんなお願いをしましたか?目

私は、一日のレッスンを終え、帰宅途中に、夫と合流し、入谷の鬼子母神さんの朝顔まつりへ行ってまいりました。キラキラ

夫は、初の入谷の朝顔まつりだったようです!クラッカー

まずは、鬼子母神さんでお参りをし、
毎年恒例の朝顔のお守りと喜田家さんのきびだんごを購入し、その後は、昔ながらのラムネを飲みながらのねり歩き。にひひ

減量中の為、ラムネだけね。^_^;

今年の朝顔まつりも、沢山の人がいて、露店もあり、賑わっていましたよ。音譜

photo:01

photo:02

photo:03











iPhoneからの投稿