♪ボディフィットネスの衣装♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

本日も、レッスンへ、ご参加頂きました皆様、暑い中、有難うございました。
m(_ _)m

7月に入ったので、レッスン中の動きも新しくしてみましたが、如何でしたでしょうか?目汗

さて、先日、採寸したボディフィットネス大会用の衣装が出来上がり、試着しに行ってまいりました。音譜

まだ、ストーンの飾り付けが終わっていない為、完全な完成品ではありませんので、ストーンが付き完成した状態で、写真は掲載致します。
衣装の写真は、もうしばらく、お待ちくださいね。にひひ

その代わり、今回の衣装を作って下さったフィットビートのデザイナー 方円淳子さんとのショットを。

photo:01



ボディフィットネスの衣装は、それぞれの選手の身体に、ぴったり、あったものなので、全て手作業なんですよ!目

勿論、その後、ストーンを付けて頂くのも手作業なんですよ!目

その為、凄く細かな作業なんですよ!

ボディフィットネスの衣装を作られている方々は、皆さん、職人です!クラッカー

デザイナーさんが、一枚一枚、大切に作って下さった衣装を、大会で、きちんと着こなせるように、まだまだ、頑張らなくては!!
p(^_^)q


iPhoneからの投稿