♪二次元抵抗も三次元抵抗も♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

年度末のお忙しい中、代行レッスンへ、ご参加頂きました皆様、有難うございました。<(_ _*)>

レッスンに行く前、パンプアップをするべく、いつものGGでトレーニングを行ない、レッスンに向かいました。パンチ!キラキラ

今日の代行レッスンは、アクアダンス、アクアフィン、ハイドロトーンでした。
三次元抵抗も、二次元抵抗も、両方を使っていきましたよ。波

一日で、全てのレッスンを行えるのは、なかなかなく、とても貴重なことだと思っています。

今月、勉強してきたことを、今日のレッスンで、どれくらい、アウトプット出来たかな~?目あせる

レギュラーレッスンも代行レッスンも、一つ一つ、いつでも、全力投球し続けます!!にひひパンチ!キラキラ