♪耳を澄ませて♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

本日は、代行レッスンとレギュラーレッスンへ、ご参加頂きました皆様、有難うございました。キラキラ

今日の代行レッスンでは、ハイドロトーンを使う内容だった為、早速、一昨日、昨日の養成コースで学んだことを実践してみました。ニコニコ

さて、話は変わり、私のレッスンでのポストストレッチは、基本的に、リラックス効果のある音楽に合わせて行なうことが多く、1曲完成型にしています。キラキラ

音に合わせて動く時は、参加者の皆さん、きっと、音楽音符を楽しまれていると思います。

たまにですが…音に合わせずに、動く時もあるんですよ。ガーン

その時は、是非、お水の音に耳を澄ませてみては、如何でしょうか?波

お水の音って、とても心地好く感じることが出来、音楽がかかっている時とは、違ったリラックスが出来ると思います。ニコニコ

リラクゼーションの音楽を聴きながら、動く時とお水の音を聴きながら、動く時と、それぞれを楽しむのも良いかもしれませんね。にゃー