♪カミングアウト♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

今日は、とても暖かな一日でしたね。ガーン

一気に、春が来た感じでしたね。ガーン

しかし、また明日から、再び、寒くなるようなので、体調管理には、十分、気を付けましょう!

さて、本日もレッスンへ、ご参加頂きました皆様、有難うございます。ニコニコ

今日は、レッスン後、久々にボクシングジムに用事があり、行って来ましたよ。ニコニコパンチ!キラキラ

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg


その後、夜のレッスン前に、GGでトレーニングをし、現場へ移動。

そういえば…そろそろ、今年、私が挑戦をしようとしているコンテストについて、カミングアウトしようと思います。

挑戦しようとしているコンテスト、それは、ボディフィットネスです!ニコニコ

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg


ボディフィットネスについては、また、これからのブログで、紹介出来たらと思います。