♪日課♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

今朝は、雪がちらついていて、ビックリしました…。ガーン

あと数日で1月は終わりますが、まだまだ寒い((雪))は続きますね。ガーン

温かくなるのが、待ち遠しいですね…。目

そんな寒い中、本日も、レッスンへ足を運んで頂き、本当に有難うございますビックリマークニコニコ

さて、ここ最近、順調に、連日トレーニングが出来ています。ニコニコ

以前は、あまり得意でなかったトレーニングも、夫のおかげで、今では、日課のようになっています。にひひグッド!

そう…毎日する歯磨きのように…。

しかし、筋肉には、オフの日も作ってあげなければならない為、今後は、自分でも、トレーニングサイクルも考えなければ…。目