SSキッズ 野外撮影会 永野芹佳 | 【StudioStories】

SSキッズ 野外撮影会 永野芹佳

今日のSSキッズは最年長、多方面で活躍中の永野芹佳



「Studio Stories」のブログ


白い肌!長い髪!まさしく美人!!!!!ですね♪

「Studio Stories」のブログ


ず~っとにこにこでスタッフもつらえて笑顔になります♪

「Studio Stories」のブログ


今日はお気に入りのお洋服で着てくれました!

とってもスタイルが良いです!!

「Studio Stories」のブログ

綺麗なお顔立ちなのでシャボン玉がよく似合います…

絵になりますね♪


「Studio Stories」のブログ


スタッフが声をかけると満面の笑みで反応してくれました★

ほんとうにかわいいです!


「Studio Stories」のブログ

抜群にスタイルが良く、服のセンスもピカイチ★

そしてプロ顔負けのポージング!


「Studio Stories」のブログ

「Studio Stories」のブログ

立っているだけで絵になる芹佳ちゃん!

とってもかわいくて、優しくて、スタッフは芹佳ちゃんの大ファンです…♡



芹佳ちゃん、ありがとうございました♪