゚・*:.。Precious family。.:*・゚
Amebaでブログを始めよう!

大好きなリットが逝ってしまって心に穴があきました。

7月13日、眠ったリットは起きなかった。

最後の日までしっかりご飯を食べて、いつも通り。

いつもよりも甘えん坊でみんなを探してウロウロしてたね。

リットのゲージを片付けられなくて、まだそのままなの。



49日が過ぎて、リットとルーナとレイをお墓に連れて行きました。

実家ワンコのラッキーとロコの眠るお寺のお墓。

お経を聞きながらリットの吠える声が聞こえた気がしました。

みんなで一緒の広いお墓だったね。

リットとルーナの骨壷は並んで入れてもらいました。

毎月会いに行くね。リットの好きなお花を持って。




1年延期になった2020東京。

2021年だけどねー。

しかもコロナウイルス感染しないように無観客開催だしねー。

子ども達のオリンピック招待も無くなったしねー。

てなわけで、テレビでしかオリンピックを体感できないので、東京で開催してるとは思えない。

でも、ちょいちょいオリンピックみたいな感じがあるのを記録しとこうかと♪




開会式に飛んだブルーインパルス。

綺麗なスモークを空に描いて。

もっとガッツリ見たかったけど、これ、実家に向かう途中で、今日は人が空を見てるなー、大量の人が。

って思ってググったらブルーインパルス飛ぶとか♪

ラッキー☆ってな具合で、ポジる時間も無かった。

まぁ、見れただけ幸せ♪

あとスカイツリーの五輪カラー。

やっぱりオリンピックやってるんだーとワクワクした瞬間でした。


最近、○○しながら○○するっていうのが多い我が家。

お散歩しながらポケモンgo 。

宿題しながらオンラインゲーム。



右手で宿題。左手でゲーム。

ゲームの進行を考えながら、宿題の作文の内容を考える。

器用だわー。


でもまぁ、主婦はながら仕事が多いよね。

料理作りながら、子ども達の宿題をみる。

そこにPTAの仕事を入れて、実父の愚痴メールに返信をする。


フルタイムで仕事して、帰ったら怒涛の3時間よ。


全ては幸せのためと思えば、気合でこなせる。


無理だと決めつけずに気合いで乗り切るあたり、昭和の香りがプンプンするでしょ?笑


そんな私の最近の癒し。





体が重くて登れないやつ笑


ママ友に撮ってもらった動画。

癒し効果抜群です💕


三男坊にくら寿司行きたいと言われ、行ってきましたー。
お目当ては、くら寿司のビッくらポンでの鬼滅グッズ。
我が家には胃袋ブラックホールの方が居るため、毎回80皿くらいいきます。
5皿です1回のビッくらポン、今回もガッツリチャレンジ出来ました♪
息子大喜び。

息子に選んでもらったデザート。


あぁ、なるほどね、その付録のシートが欲しいのね(^-^;

また近々、今度は早い時間に行ってみよう。
シャインマスカットのパフェ食べたいからd(≧▽≦*d)