スウェル入りました_Bow`s Surf10周年企画 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝も快晴のバリ島・チャングーです。
 
今日もチャングー・エコビーチへ行きました。
 
 
さ~、今日はどんな波に乗れるのかな?
 
今日のチャングー・エコビーチは大きなスウェルが入ってセットはクローズアウトになるコンディションでした。
 
 
 
 
隣のオールドマンズはセットで頭オーバーの波でした。
 
 
 
【 お知らせ 】
おかげさまで Bow´s Surf は今年で10周年を迎えます。
これまで支えてきてくださったみなさまに、ささやかながら感謝を表したいという思いをこめて、いろいろと記念企画を考えております。
個別のサプライズ、或いはこのブログやFacebookで順次実施してまいりますので、どうぞお楽しみに。
今後ともBow´s Surf をよろしくお願いいたします。
 
波予想では明日はさらにサイズアップする予想です。