今日も大きいですが形の良い波になりました | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴のバリ島・チャングーです。

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。
1

2

アウトサイドのボミーズは今日もブレイクしていました。
1

今日もチャングー・エコビーチと隣のオールドマンズは昨日同様、大きな波がブレイクしていましたが今日は昨日よりサーフィンに向いた波でした。
エコビーチ
2

5

3

1

4

2

3

4

オールドマンズ
5

1

波予想では明日の朝、少しサイズアップする予想です。