K9ゲーム®「春の名犬カップ2015」ご報告 | INTERMISSION

INTERMISSION

ジャックラッセルテリア シャドー&メイとドッグトレーナーmoroの日常をちょこっとご紹介!

4月12日(日)前橋市の名犬牧場さんを会場とし

毎年恒例で主催している

K9ゲーム®「春の名犬カップ2015」を開催しました!!


今回も沢山のお申込みを頂き

前の日までお天気の心配をしながらでしたがあせる


当日は皆さんの日頃の善い行いのおかげで無事お日様晴れキラリンキラキラキラキラ

     
 
14チーム56ペアの皆さまにご参加頂き楽しいイベントとなりましたうれしい


今回は公式大会の種目でもある

↓「ミュージカルチェア」音譜


 



              ↑「リコールリレー」音譜


 
ミニ大会ならではのゲーム↑「障害物お玉リレー」音譜↓と  

以上の3つの競技に加え

成績とは関係なく行うアトラクションゲームとして



参加者56ペア全員で↑「みんなdeジョーパップリレー」音譜↓を行いましたにこ

   


お昼休憩には「ドッグダンスデモンストレーション」グッド!

 
参加者さんお二方にご披露いただき素晴らしいパフォーマンスドキドキ

一般来場者からも「スゴイ!」「カッコいい!」の声がいえー



閉会式前には友人トレーナー松下先生による↓「みんなでワルツ」musiclove  
松下門下生のお手本を披露頂いた後に全員で楽しくチャレンジ音符


ご参加された皆さま、応援のご家族やお友達の皆さま

ありがとうございましたアップそして1日お疲れ様でしたうれしい


先週の寒さと冷たい雨のおかげで桜桜がちょうど満開&菜の花もまっさかり

この時期にも関わらず、風の影響も受けず、春本番の良いお天気の下

1日事故もなく無事に終了する事が出来て本当に良かったです上げ上げ


準備の段階からご協力頂いた方、前日の設営をお手伝い頂いた方、また当日の運営にご協力いただきました全ての皆さまに感謝申し上げます!!


大会の結果や表彰の内容などおいおい追記をさせて頂きますメモ

まずは無事終了のご報告とお礼までニコニコ