第3回健康※美を創るカウンセリング&治療器体験会 | 諏訪エステ 身体の悩みを解決するサロンのブログ♪

諏訪エステ 身体の悩みを解決するサロンのブログ♪

諏訪のエステサロン アーユルボワンです♪
全身オイルトリートメントをベースに
身体のツライ症状や悩みを一つ一つ解決していきます!(^^)!

11月1日(土)にて
健康※美を創るカウンセリング&治療器体験会が開催されましたかお
今回も東京より専門の先生をお呼びしてお客様一人一人の悩み

や身体の症状をカウンセリングして頂きましたキラキラ


inbody測定(体組成計)では
体重・骨格筋量・体脂肪量・徐脂肪量・体水分・たんぱく質・

ミネラル・筋肉バランス (各部位)・

BMI・内臓脂肪レベル・
などを測定し、
自分の体に何がどれだけ必要で、どれだけ足りていないのか。
また、それによって体にどのような症状が現れるのか。
改善していくにはどうしたら良いのかをそれぞれの結果から分析していきました。


ヘルスチェックでは
身体を流れるツボの路(経路)から、自律神経・臓器・精神的なこと・バランスや元気度などをみました。


皆さん色々な症状や感じ方に違いはあるようでしたが、

それぞれの測定結果を分析してみると

今の自分の症状に当てはまりビックリ!

例えば肩こりのある人は腕の筋肉量少ないから、腕の筋肉を増やしましょう!
腰痛のある人はお腹の筋肉を増やしましょう!
水分量が少ない人は、水分を溜めておける器(筋肉)がないので筋肉を増やしましょう!
またその器(筋肉)から水分が溢れると脂肪に溜まりむくみますよー汗



それから今回来てくださった皆さんに共通して言えるのが『とにかく腸が冷えているシクシク;
内臓を温め血行を良くして免疫力を高め、結果の出る身体づくりをして心身ともに健康になりましょうラブ
ということで今回は身体を深部から温める機械『超短波』と、筋肉をつける『EMS』を体験していただきましたニコニコ


あっ!それと、前回も参加してくださって、それから冷えないよう日々気をつけているようで、

結果が徐々に良くなっているお客様もいるんですよおぉ!

以前お話しした『Aura』商品をとっても気に入って愛用しており、

サロンにてその効果について熱く語って下さいましたわん
このように私たちスタッフは、お客様の努力もあり、お客様の心身の状態が

良くなってくことが一番嬉しいですし、こらからもよりサポートしていきたいですらぶ②


下の写真は超短波を着け身体を深部から温めている様子ですはなまる