ストレッチが効く♪ | 諏訪エステ 身体の悩みを解決するサロンのブログ♪

諏訪エステ 身体の悩みを解決するサロンのブログ♪

諏訪のエステサロン アーユルボワンです♪
全身オイルトリートメントをベースに
身体のツライ症状や悩みを一つ一つ解決していきます!(^^)!



本日オーナーのゆかこさんがサロンに顔を出してくださった際に

『腕痩せ』のストレッチの話をして行きましたニコニコ

あたしもですが、子供の頃気にならなかった二の腕が大人になるにつれて

タポタポしてきて気になってる人も多いのではないでしょうか?

そして意外に痩せにくく、だからといって筋トレして筋肉ムキムキにはなりたくないしょぼん!!


そこで、筋トレではなく綺麗に痩せられるストレッチの方法を教えて下さいました!

実はこのストレッチ!腕だけではなく他の場所にも良いそうですかお
例えばランニングよりもストレッチをすれば全身を使う!

酸素を取り入れる!内臓機能もあがる!のですニコニコ


これからの寒くなる時期にも取りかかりやすいのではないでしょうかキラキラ


ということで、ストレッチの知識を勉強し次第早く皆様にお教えしていきたいと思います!
綺麗に痩せたい方々、もうしばらくお待ちくださいませキャハハ


アーユルボワンホームページ→こちら


ゆみこ