今日のばう(^ω^) | 今日のばう(^ω^)

今日のばう(^ω^)

のんびりとした日々

当院ではドックドック&キャットドックをやっていますsei

6~7歳以上のわんちゃん&ねこちゃんにオススメ!!!

せっかくなので、この内容をご紹介しますハート


↓看板犬ばうちゃんにご協力していただきましたいぬ音符




まずはやじるし聴診キラキラ心臓の音や、呼吸の音を聴きますsei



↓↑触診などキラキラ耳・歯・目のチェック(歯石や白内障など)

体に異常な腫れや炎症がないか??などチェックしますウインク


他には、体型・皮膚・皮毛の状態もチェックしますキャー音符


↓心電図キラキラ心臓の電気信号を波形にし、 記録して心臓の異常をチェックしますsei電気





↑↓おとなしく出来ればどんな格好でもOKです笑い



↓胸部レントゲンキラキラ心臓の大きさや、肺や気管の異常、骨の異常、腫瘍がないか??


外からでは分かりにくい内臓や骨の異常などをチェックしますena


sei脊椎の異常は小型のわんこで、一緒に撮れればです音符

sei腫瘍は、レントゲンで解る限りの腫瘍です音符



↓血液生化学検査キラキラ肝臓、腎臓、血糖、コレステロール、貧血など…

内臓の異常をチェックsei一番大切な検査ですキャー




その他に糞便検査キラキラ尿検査キラキラなどやりますsei

状態に応じて、その他の検査もでやります来てね


お歳のわんちゃんやねこちゃんsei

おはなお誕生日プレゼントにsei

おはなワクチン接種のついでにわんこなど

ドックドック&キャットドックしてみてはいかがですかウインク??


電気1日1頭限定、予約制ですsei

詳しくはコチラ品川区 サイトウ動物病院

http://www1.cts.ne.jp/~saitoah/  


病院でドックドック&キャットドックの宣伝用に撮りました来てね

ついでにブログにもUPリラックマ

ばうちゃんご協力ありがとうございましたseiハート
ばうちゃんぜんぜん動かなくて良い子でした笑い


Android携帯からの投稿