泣けてきた 電車の中で泣いてしまった・・・ | 宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

化学物質過敏症の社会人のブログ
無農薬&無施肥で花壇やってます。

チョコレートはもちろん、スイーツ大好き
6畳間ホームシアターで映画や音楽を楽しんでます。
お休み中の弓道はまだまだ初心者。
ちなみにSmokefreeって自由喫煙じゃないですよww

現在,自分は電車通勤をしている。

今朝ももちろん電車で会社にきたのだけれど,

電車の中で2回も泣いてしまった。


1回目は香水(?)に反応して

2回目は将来のことが頭に浮かんで。





パニックみたいにおいおい泣いたわけじゃないけど,

なんとかこらえようとした涙は止められなかった。


泣いたことが悔しくてよけいこらえきれない。




こんなものにも反応してしまう情けなさ,悔しさ


将来の不安・・・・・・あれもこれも・・・・あれもこれも,

次から次に沸いてきて・・・・・・。






でも,



まだ自分はましな方。







もっともっともっと苦しんでいる人,つらい思いをしてきた人が

たくさんいる。

せめて,まずこの病気で苦しんでいる人がいるんだってことは知って欲しい。

せめて。