2012-10-31 00:39:37

バヒンバヒン …☆

テーマ:*子育て 3歳0ヶ月
ばう・ろな日記-NEC_2303.jpg

ばう・ろな日記-NEC_2302.jpg

ばう・ろな日記-NEC_2301.jpg


こんな感じでトランポリンに乗りながら、日々激しく歌って踊っております(^^)



ダンス教室も行かせてあげたいわ(ってそんなお金どこにあるんや…)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

>ヒゲさんさん

信じてーーー!(笑)

11 ■無題

>みわさん
ええ!ママ譲りの運動神経って信じない(笑)

10 ■無題

>ヒゲさんさん

誰も信じてくれへんけど(爆)私も運動神経いいんですよ☆

パパさんはサッカー少年やったみたいなんで良いみたいです。

9 ■無題

>ちこりんさん

ちこりんさんありがとうです(^^)

トランポリン、読ませてもらってるブロガーさんがオススメしてて私も真似したんですよ~!

バヒンバヒン楽しそうなんで良かったなと思っております♪でもデカイよw

8 ■無題

将来のAKBはトランポリンから始まる?

この運動神経は誰ゆずり?

7 ■無題

>royalさん

ジャンプ上手やよ~!

トランポリンからソファーな飛びうつったりしてる(笑)

6 ■無題

>ぱぐまるさん

ダンスって必須科目になったんやー!ビックリ!時代は変わってるのね~(笑)

運動神経は悪くなさそう。まぁ若干激しすぎなとこもあるけど(^^;

5 ■無題

>卯女の烝さん

このトランポリン結構大きいのに、横に片付けてても自分の好きな場所に移動させてバヒンバヒンしとります(*^□^*)

そのうち宙返りするかな(しないしないw)

4 ■無題

遅くなっってしまいましたが(汗)
3歳おめでとうーー!

トランポリン、私もいいなって思ってたんですよ。
喜んで遊んでくれそうだなーって♪
でも・・ダンナに置く場所ないじゃんって却下されました。
室内でよい運動になりそうですね。
うちもこれで体力消耗させて、昼寝してくれんかな。。

3 ■無題

上手にジャンプしてますね!!
力入ってる感じがかわゆい(*^▽^*)

2 ■無題

(*^-^*)ダンスは体育の必修科目になってるから
習うのもいいかもね!!(笑)
しかしバランスいいね~
体がぐらぐらしてない♪
娘っ子ちゃん偉い!!
(σ≧▽≦)σ

1 ■無題

こんばんみ。

いや~。姫様の足の開き加減。腰の入れ方。
中々のもんですよ。

元気が一番。良いプレゼントでしたね。
(*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。