いや~・・・

「楽しかった!」

総勢23名の大人たちが、大声で笑い、叫び・・・

ボールを追って、飛んだり、跳ねたり、転んだり・・・

正しい方法でストレスの発散を達成しましたメラメラ


まずは現役体育教師の準備体操に始まり走る人


バウラインスクーバ ツアー&イベント&キャンペーン情報


チームわけ。


バウラインスクーバ ツアー&イベント&キャンペーン情報


バウラインスクーバ ツアー&イベント&キャンペーン情報


バウラインスクーバ ツアー&イベント&キャンペーン情報

ウ~ン・・・オトコガスクナイナァ~・・・


で、早速試合。

負けたチームのキャプテンは罰ゲームでモノマネを披露叫び

いや~笑った笑ったにひひ


昔、バレーをやっていて、今回かなりの気合を入れて参加してくれたM(N)さんの笑えた一言。

「飛ばなきゃ!と思ってから飛ぶまでの時間がけっこうかかるのよねぇ~」

ですってあせる
お疲れ様でした。


そのほか、本気でやりたいけどまだまだ不完全燃焼メラメラだったNちゃんも

試合の流れになかなか乗れないパンチ!審判のSちゃんも

笑わせていただきましたひらめき電球




次回のスポーツイベンは11月17日(水)20:00~
くまきた店近くの坪井緑地公園にて
【アルティメット】をやります。

今度はくまきた店との合同イベントです!
またたくさん集まりましょうね!



それでは最後に・・・カメラ

「ハイチーズ!」



バウラインスクーバ ツアー&イベント&キャンペーン情報