カラコン | zerolog

zerolog

日々の独り言。雑記帳。

zerolog-image00.jpg


モニプラからカラコンいただきました。

ワンデーの使い捨て。
楽チンでいいです。

私は視力はよいので度なしです。

ショコラをいただきましたがあまり変化がない‥‥
ブラウンが良かったかな~なんて。
ちょっと黒目が大きくなったか??って感じ。

着け心地は違和感なく着けてること忘れます。
カラコンはものによってはゴロゴロしたり、
凄い目が乾いたりするけどこれは安いわりに
今のところ問題なし。

先日TVで安いカラコは危険で軽くこすり洗いしたら
色素が簡単に抜けるってやってたけど
これはサンドイッチ製法で
色素が角膜やまぶたに触れないようになってるとか。
安心。

良いモノいただきました。

みんコンファンサイト参加中