2016/4/30新木場コーストおつかれいどでした☺︎

これまでのワンマン全て含めた中で1番大きい箱だったかも!!

先輩バンドさんばかりの中で前日からめちゃめちゃ不安だったけど、盛りあがってよかった❤︎

この日はサポートベースにex.ν [NEU]のヒィロさんを迎えてのLIVEでした!!

ν [NEU]の曲はLIMITが好き❤︎昔よく聞いてた❤︎



スキンケアの事もいっぱい教えてもらった!!

ヒィロさんは6/11~エステサロンを経営されるのでチェックしてみてください☺︎




2016.4.30 新木場Studio Coast SETLIST

1.純潔ピラニア
2.Colors
3.女ルカリ
4.HEARTLESS

タイトルクリックで動画にリンクできるのでワンコインワンマンにお越しの方は予習しておいてね☺︎


4人になっても色々な人が協力してくれて、こうしてLIVEできる事に感謝。