{E8F660D3-636C-4BF5-90A5-5712FE216891}

*

*

*

物語 2

夏 *

*

*

実は僕はこの今日を書いた日を覚えていない。

ある日デモファイルを集めて聞いていたら、僕の声で歌う悪くない馴染みのない曲があって、サビを手直しして出した曲だ。

(思ったより、こんな曲が結構ある。すぐに収録するアルバムはなくても、習慣的に曲を書いておいて、すっかり忘れるデモ曲たち。)

そんなわけで、この曲に格別の愛情はないけど、公演のためのバンドライブ練習中、曲の末尾に出てくる「僕と一緒にいてよ」という歌詞が本当に気に入った。

多くの人と一緒に歌ったら本当にいい歌詞だと思ったので、何度ももっと聞きたくなった。 *


そしてそうした。 *


最初は1、2度程口ずさんだ。

満足しなかった。 *


そしてそのままアウトロを2倍に増やした。

満足した。 *


そして公演でみんなと一緒にこの部分を口ずさんだ。 *


本当におもしろいことだ。

公演以後、僕はこの曲をタイトル曲にしたいくらい好きになった。

(すぐ我に返って新曲を書いたけど。) *


期待している。

みんなともう一度この曲を口ずさむ日を。

すぐでしょう。早く逢いましょう。

みなさん。 *

*


#ジョンヒョン #キムジョンヒョン #じょんひょん #きむじょんひょん #essay #翻訳 #韓国語 #勉強 #韓国語勉強中 #종현 #김종현 #소품집 #소품집이야기op2