35年前に統一教会とKCIAの関係を突き止めていました。 | 暴投する捕手のブログ

暴投する捕手のブログ

自立した国家を

恥ずかしながら35年ほど前の3年間ほど、勝共連合学生部(共産主義研究会)に所属しておりました。天皇誕生日などには他の右翼団体と共に天皇万歳をしておりました。

しかし本音は「いずれ文鮮明教祖が天皇の玉座に座る」と
上層部から教えられていました。

統一協会の教えはユダヤと同じ神とサタンの二元論で構成されており、統一教会以外の人間は騙しても罪にならないという考えです。

私の父は当時、全国原理運動被害者父母の会の副会長で、あらゆる情報を集め、35年前に統一教会とKCIAの関係を突き止めていました。

当時に私にはピンと来てなかったのですが、5年前にRK言説に出会ってすべての謎が解けました。 天孫一言主