デニムポーチ | スカルと日本を愛するNAGIの店長ブログ

スカルと日本を愛するNAGIの店長ブログ

BOUTIQUENAGI の商品制作の様子や日本グッズ、スカル、デコ、お弁当、衣装関連を書いていきます♪

こんばんは~≧(´▽`)≦
今日はお友達のお店用のポーチです。
大阪都島のカフェ【オーシャンサイド】です音譜
 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑クリック(σ・∀・)σお願いしまっす

デニムでファスナー×4というご希望だったので
こんな感じになりました。
小さ目のロゴも入れてみました。
デニムでポッケ3個はちょっと重いけどあせる我慢してね笑い泣き
 
お店用に使うなら請求書などの大きめ封筒が
入った方がよいのかな。。。。と思って
横は封筒サイズです。
あれ~どこ入れたっけ???って
ならないようにファスナーの紐色分けしました(笑)
 
↓これはおまけのポーチ。
先日のクッションと同じ星柄の帆布です。
これには大きなロゴをどか~んと。

↓こっちにも色々載せてます

                      ペタしてね​​​​​​​